2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

すいません(◎-◎;) 今頃訂正です僕にコメントする時は、このブログのタイトルの☆を抜いて小文字にしてさらにアットマークドコモドットエヌイードットジェーピーでお願いします。コメント返しする時も、送ってくれたメアド宛てに返します。 ようやく帰ってこれ…

ぎゃう

今日はテストがありましてんボロボロですた でもがんばったんです僕… だから気にしないっデイリーテストでは八十点以上だし! 友達って難しいです… 他人と自分が違うってしっかり自覚してないと 結局迷惑かけまくっちゃう羽目になるのだ僕の場合考え過ぎて何…

学校行けましてん

めっちゃホームシック…こちらからブログ見れないから友達の様子がわかんないゾ僕にコメントする時は、 このブログのタイトルの☆を抜いて 小文字にして さらにアットマークドコモドットコム でお願いします。 コメント返しする時も、 送ってくれたメアド宛て…

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

とうとう明日だよ〜〜 怖い〜〜 かっこわらい〜〜何がって… リアルお引越し。。 さあて、向こうでケータイ貰った時用に 友達のメアドをメモる作業に戻ろうか…

紅茶

最近コーヒー(風味のホットミルク)より紅茶に惹かれてます(*´∇`*) コーヒーを飲んでいるとおムネが萎むと聞いて Σ( ̄Д ̄;) おっかあ様に買ってくれ買ってくれと強請りますた 高いと言われたけど無理やり籠に入れたよ!罪悪感!でもちゃんと一回分の葉っぱ…

引越しワショーイ

広告が嫌でお引越ししてきました。広告が付かないところを探して三千クリック(連打も含めて) 多分もうここを動くことは無いので、 付いて来てくれた方、ご迷惑をおかけしました(´・ω・`) 寂しいから記事を持ってきたよ…