ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

すいません(◎-◎;)
今頃訂正です

僕にコメントする時は、

このブログのタイトルの☆を抜いて

小文字にして

さらにアットマークドコモドットエヌイードットジェーピー

でお願いします。

コメント返しする時も、

送ってくれたメアド宛てに返します。


ようやく帰ってこれました
昨日はちょっとしたお祭りで・・・忙しかったなー
昨日だけじゃなく毎日ハードなんだけどね

疲れた・・・
喉と頭痛いwwうぇwっうぇ


向こうで学んだんですが、
お金は計画的に使わないととんでもない事になりますねー
どうしてもストレス発散がお菓子ジュースゲームアイスに行っちゃうのだ
いかん!!


最近はなんとか音楽聞いて紛らわしてるんだけど
一番苦しい自習時間にケータイ使えないから・・・
(-公-;)
みんなアイポッド使ってる!ずるいや

でも買ったら後悔するような気がしてたまらん
でも欲しい。。。

向こうはボカロとかサンホラとかみんな結構知ってる人ばっかだった
びっくりー

最近はケータイでポケモンできるんだね
キター!!