ε=ヾ(*~▽~)ノ

一年生演劇の監督に立候補しましてん
理由は…
台本を変えたかったからです

合計時間五分とかないわー(笑)


僕が今のところ仕切ってます
漢検猛勉強方針実施中だからハンパなくキツい
…ほへぁ!


前の自分じゃ考えられなかったね!
成長したんだ、きっと


そう言えば
夏服になりました
今日は震えるほど寒かった
でも鍛える為に半袖なのさ

その際リボンを付けていったんだけど、
(いつもはネクタイ)
可愛いと言われてしまった
ないわー(゜Д゜)
って聞き流したけど
このままだと自意識過剰になりそうで
人間不信になりそうだ
そう言えば
最近可愛いと言われない日が無い…
僕はかっこいいのほうがすきなのに!
はっはー

このままだと努力することを止めてしまいそうだぜ
危ない…
どうしたら自分で可愛いと言われても
信用できる人間になれるかなぁ



沢山の鞄