新ポケモンレシラムゼクロム

食中毒なのにポケモンですよ



僕これからポケモンの話しますよ!
苦手な人はbrowser back please



新しいポケモン出ましたね!
本当は知ったのオフィシャルサイトが更新された直後なのに
翌日食中毒になっちまったので忘れてたよ
(=°ω°=)

レシラムとゼクロム
デジモン?w


なんだか街も3Dだし
凄いですねーポケモン
でも近代化もほどほどがいいです
(´・ω・`)

主人公も明らか10歳じゃねえしw



新たな御三家可愛いですねー
ツタージャ可愛いです(*´д`*)
キモリの再来…
こいつが出たことでキモリの人気も上がるか!?

無理かな
アチャモミズゴロウが神すぐる


ミジュマルポッチャマの人気から来たのかな
ポケモンオタクな方々には若干嫌われている様子

そばかす可愛いですよねー
あれは毛穴じゃなくてそばかすだと思うんですよ
だって毛生えてねえし(´_ゝ`)


ポカブーはあれパンツなんですかね
らんま二分の一のPちゃんそっくり…
リョウガ君大好きですよ




ああ…おなか痛い
ではまた今度(^^)ノシ