サクリファイス!あー〓

明後日は中間テストだー
今日も日曜日だってのにほとんど遊べなかった
課題たまってるし…ウェー


数学はいける気がする
僕の予想では欠点が3個
偽装忍者めし賭けてもいい

一組はやはりテストの難易度高いらしい


偽装忍者めしってのは忍者めしってお菓子の袋の中に
サイコロ状のゴミが入ってて
取った人が吃驚するという仕掛け
お菓子の盗難が多かったからね!
じゃがりこバージョンもあるよ
デイリーテストをじゃがりこ大に丸めて詰めたよ
わざわざ友達にじゃがりこの箱を底から開けて貰ったやつを
僕が詰めて底を蓋して
盗らないで!って書いて盗りやすい所に置いておく。





ここから関係ない話

最近サンホラに熱あげてます
タイトルはその影響です
じまんぐもうさんくさ…かっこいいし好きだけど
サンホラ素敵!はぁー



写真は美術部潜入記念と赤い月
と夜のテンションの友達
素敵にブレたね!
これでも一組優等生組なんだぜふひひ
似てるとよく言われるけど
ねーよwww