あたま

お久しぶりでござんす
放置し過ぎですた
すみません


髪を切りました…
とてもボーイッシュになりました
髪が立つまで切りました
キノコからヒヨコへ進化
( ´∀`)


テストも無事終わり、
今は夏休み
補習で残ってる訳ですが
正直もう嫌ですorz
1、2組の頭のいい人がさらに進む補習で
三組の僕が入っても意味がなかった(+_+)

朝から晩まで部活に入り浸ることにしました
くぅ(;´д⊂)

そもそも先生も補習受けたほうがいいよみたいなことだけ言って
あとはほったらかしだし
授業内容サッパリ分かんないし
聞くにも周りはみんなわかってるのに
自分一人のせいで授業遅らせるにもいかないし
もう帰りたいヽ(*`Д´)ノ


補習生帰校日なんかに絶対帰らない(●`ε´●)




もう少しで夏休みだ…
くったくた


写真は先輩です
部屋長さん